ざわちん流メイク術

最近、“ざわちん”こと小澤かおりさんが様々な著名人に近づける?ものまねメイクを紹介され、
美容業界も含めて話題になっていますね。
今回はK-POPグループ KARAのク・ハラさん風メイクも含めて、ブログに取り上げさせて頂きました。

ざわちん流メイク術の続きを見る »

化粧水の活用の仕方

8月も残り1週間程となりましたが、とにかく今年は異常に暑かったですね。
6月上旬のカラ梅雨も合わせて、異常気象をつくづく感じた年だったと思います。

化粧水の活用の仕方の続きを見る »

韓流女性アイドルに脱退騒動が多い理由

ウェブサイトで韓国絡みの興味深い記事を見つけました。それは“韓流女性アイドルに脱退騒動が多い理由”
というもの。
調べてみると確かに多いのです。

韓流女性アイドルに脱退騒動が多い理由の続きを見る »

バラの魅力

先日は夏の代名詞的な野菜であるトマトを取り上げさせて頂きましたが、
お盆期間中は当然の事ながら、夏休み真っ最中であります。中には特別な想いでお過ごしの方も!!

バラの魅力の続きを見る »

トマトの効能

お盆前後の厳しい暑さと日差しに見舞われる状況が続きそうですが、
食生活も含めて少々念頭に入れて置く事をオススメしたいのが、“トマト”の利用法。今回はこれがテーマです。

トマトの効能の続きを見る »

ベアオイルが上田祥子さんの書籍で紹介されました

以前、エステ界のプリンス“まろ”こと、寺田昌之さんがベアオイルを推奨して頂いている事を書かせて頂きましたが、
さらに美容ジャーナリストの上田祥子さんも自身が執筆された書籍でご紹介して頂いております。

ベアオイルが上田祥子さんの書籍で紹介されましたの続きを見る »

果物・野菜系

ここ最近の活発な健康ブームの影響なのか、テレビの通販番組でのジューサー等の器具の販売、
また、芸能人がブログで野菜や果物を取り上げているのが目立っている気がします。非常にいい事です。

果物・野菜系の続きを見る »

BBクリームを上手に利用

8月に突入し、あと10日余りでお盆休みに突入。時の過ぎる早さには本当に驚きます。
お盆休みには国内・海外への旅行に出かける方も多いと思いますが、UV対策を含めたメイクについて今回、ご紹介を!!

BBクリームを上手に利用の続きを見る »

韓国で涙袋ブーム!

先日、“現在韓国では、涙袋を強調させることが流行中”と始まる記事を見つけました。
どうやら涙袋がふっくらしている事が男女の韓国人の間で流行っていると言う事なんですが…

韓国で涙袋ブーム!の続きを見る »

このページの先頭へ

スタイルランド