エチュードハウスのコスメ

先日、初めて韓国企業の方と商談する機会があった事を昨日書かせて頂きましたが、
商談した企業は韓国コスメメーカーの商品を斡旋する会社でした。そこでも外せないメーカーがやはりありました。

エチュードハウスのコスメの続きを見る »

韓国人女性の美に対する意識

実は三日前に初めて韓国の企業の方と直接商談する機会がありましたが、
こちらが関心するような事が多かった印象を受けた日でもありました。

韓国人女性の美に対する意識の続きを見る »

果物や野菜から応用

先日、正しくケアを続けていてもなかなかお肌のかさつき感が改善されない場合、
保湿成分の量を増やすのではなく、それを助長してくれるビタミン等の成分をさらに加える事を書きました。

果物や野菜から応用の続きを見る »

身体が温まる韓国料理のお話を

3月下旬になりましたが、今年は日中20度以上に急に上昇したと思ったら、
再び冷え込んで厚着や暖房のお世話になる日が交互に来ています。このような時はやはり身体が温まるお話を…

身体が温まる韓国料理のお話をの続きを見る »

保湿

4月も間もなく訪れるこの時期、日差しは少しずつ強くなり、日中の気温も結構高めになる事が多くなりました。
しかし、一方では早朝及び夜での冷え込みもまだまだ続いています。

保湿の続きを見る »

ボディケアに化粧水を使う

いよいよ3月も最終週に突入し、本格的な春の訪れと共に新シーズンの幕開けとなります。
昨年11月から続いていた厳寒より空気の乾燥が厳しく、ボディの肌荒れも酷い方も結構出ているようです。

ボディケアに化粧水を使うの続きを見る »

ハンスキン社のBBクリーム

先日ぐらいから再びお電話で問い合わせが多くなっている商品があります。
それは“ハンスキン プレミアムスーパーマジックBBクリーム”。
数年前、BBクリームの人気が沸騰した原因を作った商品とも言われているBBクリームです。

ハンスキン社のBBクリームの続きを見る »

ローヤルゼリー

久しぶりに美容成分をピックアップ!!
今回は健康面・医学的な側面からもその効能が認められ、既に認知度は圧倒的に高い“ローヤルゼリー”です。

ローヤルゼリーの続きを見る »

美容液を選ぶ時には

3月終盤に入ってきた今の時期は日中、急激に気温が上昇する為、汗ばむ事も増えたり、
逆に夜、冷え込みが戻り再び厚着のお世話にならなければならない事が多いです。すると、お肌もやはり落ち着かないのです。

美容液を選ぶ時にはの続きを見る »

毛穴対策

数日前に日中の気温が20度を越えたと思ったら、雨天の翌日はまた冷え込むという繰り返しの今日この頃。
体調も崩しやすい陽気ですが、お肌にとっても落ち着かない状況でもあります。

毛穴対策の続きを見る »

このページの先頭へ

スタイルランド