残暑が残るこの時期を快適に過ごすには

8月も本日が最終日。今年も非常に暑かった夏でした。
お肌や髪のケアの前に暑さで体調管理が大変だった方も多いと思います。

残暑が残るこの時期を快適に過ごすにはの続きを見る »

韓国コスメのブランド色

日本の資生堂やコーセー、海外のマックスファクター等の化粧品メーカーにもそれぞれが特徴がありますが、
韓国コスメのメーカーもやはり持っています。

韓国コスメのブランド色の続きを見る »

秋からのBBクリームを上手に使う為に

8月下旬ともなると朝そして夜は冷房を効かせなくても涼しくなるケースも増えてきます。
そうなると残暑はまだまだ厳しいと言われても秋の足音が間近に迫っている気がします。

秋からのBBクリームを上手に使う為にの続きを見る »

人気の韓国の食品

人気が高い韓国の食品を上げてみるとキムチ、カルビ、プルコギや冷麺、
そしてお酒では最近、ピックアップされているマッコリというところではないかと思われます。

人気の韓国の食品の続きを見る »

炭酸パック

あるテレビ番組で“炭酸”を取り上げていましたが、
これが結構、美容面で非常に重宝する気体(二酸化炭素)なんです。

炭酸パックの続きを見る »

夏場の終わりに心がけたい事

2012年の夏は日中の35度前後の気温がなかなか最後まで下がらないようで、
特に暑さで身体の疲労、そしてお肌や髪のダメージがかなり受けている方も多いと思います。

夏場の終わりに心がけたい事の続きを見る »

ゲルタイプマスク

以前、リラックス感も味わえるのが、就寝前の顔パック!!と紹介させて頂きましたが、
商品にはシートタイプの他、ゲルタイプもございます。

ゲルタイプマスクの続きを見る »

コラーゲン

夏の後半から秋にかけてそろそろ気になり出してくるのが“乾燥肌”
その乾燥肌対策は保湿が最も重要となります。

コラーゲンの続きを見る »

シートタイプのしっとり感

まだまだ暑い日々が続きそうで夏をより長く感じるようになり、
お肌においてはダメージケアに加えてリラックス感を就寝前に味わいたい状況だと思います。

シートタイプのしっとり感の続きを見る »

目の周辺の重点ケア

夏も後半に突入すると紫外線や暑さでお肌も今まで溜まったダメージ、
そして身体も疲労の蓄積から回復のペースが遅くなっていると思います。

目の周辺の重点ケアの続きを見る »

このページの先頭へ

スタイルランド